queue queue 私の彼はエンジニア♪

queue queue queue queue
私の彼はエンジニア
パワポが落ちて急降下
コードを書いて急上昇
80%で止まる進捗で
大きなバグが重ねて二つ
青いPCのスクリーン
He love デスマ
デスマ love he?
だけど彼ったらわたしより
自分のトラブルで残業なの
queue queue queue queue
わたしの彼はエンジニア

 

todo doing done
私の彼はエンジニア
今日も一人で勉強会
いつもチームでふりかえり
アプリダウンロード1番めざし
やさしくそっとプルリク欲しい
彼と一緒にdevops
I love GO
You love R?
だけど彼ったらわたしより
自分のデプロイにお熱なの
todo doing done
わたしの彼はエンジニア

 

用法

  1. メロディーと相性が良いかもしれません。エンジニアカラオケでご利用ください。

 

 

私の彼はパイロット PARTI

私の彼はパイロット PARTI

 
私の彼はパイロット

私の彼はパイロット

 
私の彼はパイロット - MISS MACROSS 2059

私の彼はパイロット - MISS MACROSS 2059