「2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》は「ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」

「2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》ですか。そう言えば、今年劇場でなにを観ていたんだろうと鑑賞記録を確認したら1本だけだった…。

 

ということで1年ぶりに映画鑑賞したタイトルはこちらで、尚且つ、他を観ていたとしてもダントツで

ガールズ&パンツァー 最終章 第1話」

ですね。一押しです。

よく動く。うさぎさんチームかわいい。風紀委員もよく動く。桃ちゃんの配慮が素敵。お仕事するなら総務部向きですね、桃ちゃん。

ネタバレするのはまだ早いでしょうから、ぜひ、劇場へ。

 

そう言えば、1年前に観たのは「この世界の片隅で」でした。日付的にも丸々1年の365日前。