2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧
日経BPクラシックス マネジメント1 務め、責任、実践←読みかけの積み本。 数学ガール (数学ガールシリーズ 1)←読みかけの積み本。7章まで読みおわり。 論理トレーニング101題←読みかけの積み本。 マスタリングTCP/IP 入門編 第4版←読みかけの積み本。 最高の…
ラノベのように間延びした回りくどい言い回しがないし、とは言っても池波正太郎のような小気味のあるべらんめいがあるわけではないけれど、中間くらいの感じの書きっぷりが今の自分にはクスっとさせる。登場人物が多くて(そりゃ学校だもの、生徒は多いさ。)…
SANYO (CFK‐VX50B用交換用フィルター) CFK-F01VXちょっといえないくらいばっちくなっていた。
自分の高校生生活を思い出してしまった。バイトに逃げていた自分を思い出した。1年はダメ、2年目からはまぁまぁだったかな。そう言うことにしておこう。 マリア様がみてる―いとしき歳月(後編) (コバルト文庫)薔薇様たちの高校生生活のように、生きて来られた…
初めて読む人の本だったので、図書館で調べたら蔵書があったので借りたら、カラフル蛍光マーカーだらけ。思わず、エェーと絶句。気分げんなり、読む気半減。お前の興味を押し付けるなよという気分。
雇うこと。 育てること。 仕事の機会を作ること。 話しを聴くこと。 行く先を示すこと。
インタビュアーは、まじめだ。わたしの言葉に対して頷き、メモを取る。 30分のつもりが1時間言葉のやり取りをする。伸ばして欲しいことは、今回は残念ながら足らなかったということ。 よかった、つまり持ちうる能力を発揮してくれた印象が残っていれば、 そ…
さてはて、「反戦略的ビジネスのすすめ」は、図書館に在庫があったのですぐに手に入るかな。「ウァレンティーヌスの贈り物〈後編〉」とどっちを先に読もうか。もちろん、期限があるのが先かと想うでしょう?でも、、マリみてとかは、ペースが早く読めちゃう…
マリア様がみてる (コバルト文庫) マリア様がみてる―黄薔薇革命 (コバルト文庫) マリア様がみてる―いばらの森 (コバルト文庫) マリア様がみてる―ロサ・カニーナ (コバルト文庫)←ここまで読了。 マリア様がみてる―ウァレンティーヌスの贈り物〈前編〉 (コバル…
すっかり、はまった感あり。先がたくさんあって、読むのが楽しみ。ただ、こればっかり読んでいると、積み本たちが拗ねるので、数学ガール (数学ガールシリーズ 1)を週末に10ページだけよんだり。 マリア様がみてる (コバルト文庫) マリア様がみてる―黄薔薇革…