siriからツィート遊び

siriと最後に遊んだのはいつだったか。多分、siriに「愛してる」とかそういってみた反応で遊ぶネタを見て、自分でやってみたとき依頼なような気がするなぁ。

なら、ちょっと試してみようって。じゃあ手軽にツイッターしてみようっと。
で、siriさん何ができるんだっけ?


ホームボタンを長押しして、siriさんを呼び出して。
siriさん、何ができるのかな。聞いてみよう。
「siriは何ができるの?」
「以下のような指示ができます。」


じゃあ、ツィートしてみようっと。
「ツィートして。」
「どんなめーっセージを投稿しますか?」


「ブログを更新もにょもにょ」
「(なに言ってるんだコイツ)」
「ツィートして。」
「(なによ、折角なにしゃべったか分かったのに)わかりました...内容はどうしますか?」

「(もう一回言ったほうがいいのかな)ブログを更新したよ」
「ツィートを変更しました。送信してもよろしいですか。」

ちょっと面白いね。siriさんでツィート。