ハウルの動く城、楽しいじゃないか

いろいろ、webでは書かれていますね、ハウル
ストーリが??とか、声優の配役が??とか。

で、土曜に子供達と観たので感想などつらつら。

  • ストーリ

  最後にカルシファーハウルに戻すところで、ソフィーの回想シーンがあったがそこが??だった。もう一回観なくては。
  わからないところはこそだけ。全体は、コストに見合ったクオリティで良く出来ている。
 

  • 声優

  ハウル  いいんじゃない?キムタク。キムタクの10年後が楽しみ。
  ソフィー こりゃ無理だ、お嬢さんのときの倍賞おねえ様。年相応。

  • おまけのフィルム

  お婆さんのソフィーだった。びみょ―。

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]