2012年秋アニメ

となりの怪物くん 第11話 第12話 あさ子かわいいねぇ。青春だなぁ。眩しくて目が…目が…つぶれそうだ...。そう言えば、雫に弟いたんだっけ?てか、親居ないのに友達家に上げるんだな。もう、春は1回お泊り下から言いのか雫の父ちゃん。
バクマン。 第9話 落ち着くと、ライバル出すねぇ。大人になったね、最高と秋人。
K 第10話 第12話 OPがだんだん気に入ってきた。話は...白銀の王がね...。淡島がかわいいよ。

黒子のバスケ 第13話 何回目だ?でも面白い。2期やるそうで万歳!!!

  • 道具室(アプリとか)



  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)




  • 視聴覚室
  • 調達室