魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's届いたから見たよ


やっぱりいいねぇ、なのは。amazonから届いたのは21日だからフラゲできるだね、amazon。本当はすぐに観たかったけれどそこをグッとこらえて金曜夜に。うつらうつらしながら観てたら後半は半分夢の中ではあったけれど、さすが劇場版で手が込んでいるなぁとところどころ感じながら。

劇場版なんでながいんだろうなーって思って観ていたら、終わらない終わない。後で調べたら150分だもの。

しかし、「お話したいだけなんだよ、ブレーカー!!!」って...(セリフ間違っているかも)。でもそんなニュアンスでぶっ放すってひどくで可笑しい。