みんな、PS2するときコードって短くない?

後日談
amazonから届いて早速使って見たわけです。
なかなかのフィーリング。良いデザインだな。
さぁ、電池入れて、PS2電源入れて...十字キーしか動かないんですが。
まともに動かないのではないか!
はぁ、デザイン良かったのに残念。
ググッてみたら、地雷認定されてるし。

塊魂をするにしても、ドラクエⅤをするにしても、テレビを45度向きを変えて、ソファも向きを合わせつつチョビット前に出さないとリビングを横切る人が引っ掛けて危ない。
で、ワイヤレスを物色していたらこれ出ました。
既存でいくつか出て様なんですがどうなんでしょうか、これ。
やっぱり、買うしかないかな。
asin:B0008F0WV4:

detail