ハルヒの目に捕まった...。

いかん、いかん。Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)を見てから、アニメが好きだったことを記憶が頭を擡げてしまったようだ。
ところで、あれだけVIPで騒がせた「TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ」も記憶の端にこびり付いていたので、youtube第1話を見たのだった。なんせ、10年以上テレビアニメ見ていなかったのだよ。最近のOPもEDも随分今風の曲なのだなぁ。
しかし、なんだね。各回が連続していないような、連続しているような不思議な構成だ。
その「TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ」だって、結構良いじゃないか。
今のところ、こんな感じ。

1位 光の螺旋律 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」エンディング主題歌)
2位 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
http://youtube.com/watch?v=t2t3_-BKnrg ← ここまで見た。