大き過ぎるよな、と思う。

昨日と今日は、「灼眼のシャナ」である。やっぱりyoutubeなわけだが。
で、OPの「「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤)」が良い。出だしの掴みが好きだなぁ。
EDはいまいちです。
まだ11話までしか見れていないのだけど、登場人物(http://www.shakugan.com/chara/index.html)のティリエルとソラトの兄妹が苦手。本当に苦手。他のこれまででてきたキャラは良いんだけどな。まぁ、この後に沢山でてくるようなので、ここで躓くわけには行かないのだけど。

で、今日までの順位はこうなる。

1位 光の螺旋律 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」エンディング主題歌)
2位 「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤)
3位 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

灼眼のシャナ
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube ←ここまで見た
YouTube
YouTube
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Map7Z5S8yKM&search=Shakugan%20no%20Shana%20
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube
YouTube