全部見た。

幾つか突っ込みたくなるところはあったけど、あぁ面白かったな、です。
あと17話からOPがbeingに変わったのだね。
どちらも、iTMSで買ってしまった。CDまで買おうとは思わなかったけど、着うたフルじゃ1曲315円したり、総体比較するとiTMSの150円に手が伸びてしまうのであった。

ところで、6月4日(日)にyoutubeのサービスが落ちていたとき、そこそこリンクが切れてしまった(削除された)ようだ。灼眼のシャナは、まだ繋がっているようで助かる。
苺ましまろ」がほのぼのして面白かったのに、これもリンクが切れてとても残念。子らになぜ見られなくなったのか問われても、極簡単に説明するのが面倒なのだ。ざっくりと仕組みを説明しても頭に入らないだろうし。

さてさて、これから何かお勧めのタイトルはないのだろうか。