想定になかったときの落としどころを見つけて、自分も着地しなければならないけれど、

一緒のメンバにも着地点を示して一緒のゴールを目指すのだ。
週末に、自分のドキュメントを見直していて、つくづく思った。まだまだ会話が足らない。目指す行き先を示そう。


悪の美食術 (文芸第二ピース)←読了。これは最後の章は読まず、返却。期限あったのと、もういいや、って感じ。読み始めたとたん、なんだかな〜って感じになったのは、以前に書いたけど、それでも大分無理して読んだ。


化物語(上) (講談社BOX)←読了。
化物語(下) (講談社BOX)←読了。化物語、面白すぎる。電車の中阿良良木暦と戦場ヶ原ひたぎ神原駿河らとの掛け合いをニヤニヤ読んでいたのはわたし。なんか安心して読める。よりどころがあるとか、依存できるとか、頼れる人がいるということの大切さが安心して読めたのかもしれない。久しぶりに、あ〜良かったと思う本。


おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)←1から12の最新刊まで矢継ぎ早に買う。アニメはレンタルしてて、面白かったで終わったのだけれど、最近12巻がでて、あの後どうなったのかなと思って、買ってしまった。次も読みたい。


傷物語 (講談社BOX)←読み始め。

日経BPクラシックス マネジメント1 務め、責任、実践←読みかけの積み本。
数学ガール (数学ガールシリーズ 1)←読みかけの積み本。7章まで読みおわり。
論理トレーニング101題←読みかけの積み本。
マスタリングTCP/IP 入門編 第4版←読みかけの積み本。
最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと←読みかけの積み本。


マリア様がみてる プレミアムブック (コバルト文庫)←積み本。
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)←積み本。
ちはやふる(5) (BE LOVE KC)←読了。
きのう何食べた?(1) (モーニング KC)←積み本。
きのう何食べた?(2) (モーニング KC)←積み本。

おおきく振りかぶって (3)←読了。
おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)←読了。
おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)←読了。
おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)←読了。
おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)←読了。
おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)←読了。
おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)←読了。
おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)←読了。
おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)←読了。
おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)←読了。

マリア様がみてる―未来の白地図 (コバルト文庫)←積み本予定。
告白←積み本予定。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)←備忘録
ザバス (SAVAS) アクア ソイプロテイン 100 700g←備忘録
ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg←備忘録