「テルマエ・ロマエ」観た!

TOHOシネマズなら、今日はファーストデーで“1000円”で鑑賞できる。
朝一で駆けつけて、シリウスこと阿部ちゃんやらその他“濃い人達”にあってきた。
年配の夫婦が多いように見受けられので、「多分、原作は読んでいないだろうなぁ。楽しめるといいなぁ」と原作ファンとしては心配しつつも席へ。
連休の谷間の朝一の回だけれど、そこそこ客席が埋まって。
いや〜、心配無用だった。
久しぶりの邦画だったけれど、−いや、邦画なのかこれ?−中々面白かった。
周りもクスクスやらワッと笑っていたし。

日本の温泉がでてくるのだが、栃木の北温泉とのこと。
劇中出てくる温泉は大きな野外の風呂天狗のお面のある風呂など楽しそうな温泉だ。
ちゃんと、映画の宣伝のページもあった。
テルマエ・ロマエを観たら温泉に行きたくなった...。


  • 道具室(アプリとか)

熊とワルツを - リスクを愉しむプロジェクト管理

熊とワルツを - リスクを愉しむプロジェクト管理

読みはじめ。

  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

画像は、amazonでのお買いもの。テキストリンクは、itunesでのお買いもの。


  • 視聴覚室

iTunesLantisとか買えないよね、今。
一体どういったことなのさ。

  • 調達室