2012年秋アニメ

中二病でも恋がしたい! 第3話 変な部活だ。京アニでまた部活を作る話だ。部活は青春なのか。OPが気に入りそう。
リトルバスターズ 第3話 頭ツンツンの上条くんみんたいなやつがいるな。OP良いかも。
絶園のテンペスト 第3話 相変わらずイケメン。それに比べて、鎖部 葉風はキャラデザがどうなの?的な印象。

宇宙兄弟 話数知らず 少年時代にUFOを見た話だ。これは、読んだ記憶があるな。というか、子供のころから手は出さないで頭突きなんだな、お兄ちゃん。
HUNTER×HUNTER 話数知らず 先週のレクイエムで終わった話の続き。




  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

  • 視聴覚室
  • 調達室

銅製調理道具 フライパン16cm CNE101
アサヒ (2011-04-01)
売り上げランキング: 43953