2012年秋アニメ

黒子のバスケ 第25話 伝説の6人同士が戦って、海常が負けた話ですが。相変わらず面白いので、子を誘うと一緒に観られるのはうれしい。
神様はじめました 第2話 神様より怪物君の方が好みかな。キャラデザ的に。
ハヤテのごとく! 第1話 やっと手を付けた。第3期なのにキャラデザが違う。毎回違う?
絶園のテンペスト 第5話 死んでたって!!!
K 第5話 学園島の学校は工学院大学の八王子校舎だよね?ところで、この話は、私怨がらみなのか。セキュリティはシステムより物理の方が抜け道が多いと言ったか言わないかアレだが、やっぱり物理セキュリティはヌルイ。




  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

ガールズ&パンツァー」のOPですね。いい!


ひだまりスケッチ×ハニカム」のOPですね。

中二病でも恋がしたい!」のOPですね。これいい。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のEDですね。




  • 視聴覚室
  • 調達室