【読了】なれる! SE8 案件防衛?ハンドブック

昨日、読み終わっちゃいました。結構面白く読めたので面白かったんだろうな、何かな、と。やっぱり、プリセールするの駆け引きや価値を見出すところあたりかなぁ。
顧客側にコンサルが入って、RFP書いてベンダ選定させるとき、そのコンサル会社は普通超えかけられないんじゃなかったっけ?そこ、コンプライアンスが厳しいところならないだろう?

アルマダ・イニシアティブ 次郎丸縁?すげえ苗字だな。工兵君に次ぐ新人エンジニアがまた出てきたし。これはないなー。SD部のスーパーハカーの二次オタのオニイサンも凄すぎ。橋本課長は相変わらず良いポジションだな。
姪乃浜 梢ちゃん本人が出てこないのがアレです。残念。土壇場で爆弾仕込んでいるし。
それより1-2週間でリスクで買ったサーバ100台だかを転売しちゃう方がすごいよ。絶対、伏線だと思っていたのに話に絡まなかったし。

 

  • 道具室(アプリとか)

これいいかも。



  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)



  • 視聴覚室
  • 調達室