2012年4Qアニメ

さくら荘のペットな彼女 第12話 やっぱり2012年4Qで一番好きなアニメ。ディレクタ役の空太かっこいいし、予想どおりリタにはめられるし。1クール目の最終話にちょっと、感動。


  • 道具室(アプリとか)



  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

iTunesでもよやくで買えるんですねー。で、発売前に試聴できちゃうんだ。

宇宙兄弟のEDなんだね。

シュタインズ・ゲートのOPが今頃出るんだね。

3rdシングルだったかな。

マーチがあるので運動会で使えそうなんですが。あんこう音頭まで入っているし。





  • 視聴覚室
  • 調達室

これ欲しいんだけど、amazonで在庫がない。
B0098WGNIEダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト TCK55M-W