京都サンガの中村祐哉選手のスパイク(使用済み)が届いた!

はてなスペースでサンガのキャンペーンが当選して、

「好きな選手を選んでもいいよ。当たった人で抽選だけど。」


って。

「どうしようか、嬉しくて選べん。」
「イケメンを選ぼう!」


と子どもが一番に選んだのが中村選手。ほう、こういった顔がお好みか。
で、昨日の夕方玄関先で

「ピンポ〜ン!」
「佐川急便です。京都サンガですね♡」
「(オッチャン、サンガ好きなの?)」


なんでクロネコじゃなくて佐川なのかなーって思ったら、「(あれか、佐川は京都か。)」とか思いつつ、子どもが返ってくるの待って。

「それ!」
「なに?開けていい?」
「ほら、当たったやつ。選んだでしょ。イケメンのシューズ。」
「わーぉ!」
「使ってあるんだー。」
「そりゃ、未使用だったら単なるサイン入りだけだもんねー。」
「きゃー、サイズが一緒かも。」
「学校に履いていけば?」
「2-3日はネタになるじゃないの?」
「サッカー部の友達いるんだっけ?」
「AくんとBくん知ってる。」
「自慢してやれ〜。」




クリスマス前のサプライズになりました。