2014年夏アニメ 予約状況

ベイビーステップはとっても好き。楽しめる。ハイキューはファンタジーの成分が混じっているよね。
さて、今期だけど2期ものだけだなーと思いつつも入れたら結局10本を予約。前期も前々期も1話も見ないでまとめて削除してしまっているのは以前より相対的に視聴時間が減ったからだしなぁ。イリヤ、ペルソナ、SAO、Free!RAIL WARS!は見ると思うけど。そうそう、トレッドミルPSP持ち込んでみるのもあるからそれの用のためにtorneで録るのもある。とは言え、今だちはやふる2を観終わっていないし、エスカトロジーも途中だし。エスカトロジーはPSPで走りながら観ているんだけど、全部入りアニメっぽくて割と好き。


継続 ベイビーステップ ハイキュー

新規 Free! -Eternal Summer- グラスリップ RAIL WARS! 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 ソードアート・オンラインⅡ アオハライド Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 六畳間の侵略者!? ペルソナ4 ザ・ゴールデン 東京ESP