2016年秋アニメ 予約を入れようと思っているものはこれ

見ようかなと思ったので10本越えは1年ぶりくらいかも…。

オリジナルTVアニメ「終末のイゼッタ」公式サイト – 西暦1940年… 少女は、戦場を翔ける PV見て見ようと思ったけどどうかな。
「WWW.WORKING!!」公式サイト 安定のワーキング
TVアニメ「魔法少女育成計画」公式サイト 絵で選んでみた。
TVアニメ「Vivid Strike !」オフィシャルサイト なのはストライカーズを思い出させるタイトルだけど大丈夫かな…。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 期待。
TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」 1期は見てないけど楽しめるかな?
TVアニメ「灼熱の卓球娘」公式サイト 卓球アニメ面白いといいな。
TVアニメ『響け!ユーフォニアム2』公式サイト 楽しみ。
アニメ「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」公式HP ハイキューは3期くらいだっけ。白鳥沢との試合だけなんだな。タイトルからして。
TVアニメ「3月のライオン」公式サイト 総合テレビじゃないですか。Eテレじゃないんだ!
戦国鳥獣戯画|KBC九州朝日放送 コラアニメなのかな。
TVアニメ「うどんの国の金色毛鞠」公式サイト 製麺所アニメってことでおーけー?
TVアニメ「舟を編む」 | 公式サイト 編集アニメ流行り?原作も多いんだね。