六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)

六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)

いま、これを読んでいる。
「五章老人と家」まで、伏線ばらまきって感じで、ダラダラ読んでいて。
ちょっとかったるい、が正しい表現かわからないが、まどろっこしい。
やっと、五章になって、動きが出てきて。
どうやって、伏線回収するのかと、wktk
今日読み終えられればいいんだけれど。
無理かなぁ。


ちはやふる(15) (BE LOVE KC)

ちはやふる(15) (BE LOVE KC)

先週末に買ってあったんだけど、仕事が忙しかったり、いろいろあったりで本棚に入れておいたままだった。
ワイフが新刊あるの?って言うから、思い出して読む。
良かったね。瑞沢、団体戦で優勝だ!
アニメも追っかけで観ていて、面白いし。
中学生、高校生って、可能性の塊だなぁ、と遠い目。

  • 音楽室

itunesお買いものリスト
放課後ティータイムの“Singing”いいねぇ。

Way to Answer fripSide
愛は祈りのようだね 坂本冬美
愛は祈りのようだね ビリー・バンバン
Unmei♪wa♪Endless!(通常盤) 放課後ティータイム
Singing!(通常盤) 放課後ティータイム
One Time - EP - mihimaru GT
水彩キャンディー marble
Blood teller 飛蘭

  • 調達室

【純日本製】最高峰シルク“生糸”の5本指靴下-紳士用2足組『くつしたの下』生成り/蒸れ・水虫にも←なぜか小指から磨耗するんだよ。オレの小指、足の指の中で最強!
Distance
よつばとひめくり2012 ([カレンダー])
『おおきく振りかぶって』日めくり名場面カレンダー 2012
涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]