アニメ

2013年1Q 6日までの予約できて観るもの。 D.C.III | まおゆう魔王勇者 | 俺の彼女とおさななじみが修羅場過ぎる | みなみけただいま | ラブライブ! | たまこまーけっと | 

猫物語 黒 さっき見たけれど、ところどころ、うつらうつらしながら。西尾はセリフ聴いているだけでもいいから。
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」前編&後編 年忘れ一挙上映 これほとんど作り直しですかねー。で、これほむほむの物語ですよね。4時間長かったけど結構忘れていることあるなー、って思った。

B008OJ7R32ルミナス(期間生産限定アニメ盤)

B0090S4A5Eひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

B004DGD4AAコネクト

B004DGD4NMMagia


  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)
  • 視聴覚室
  • 調達室