iPhone4SをiOS6.1.1にアップする方法

Softbankdocomoで使っていた人は、iOS6.1だと3G回線がブツブツ切れていたそうですね。ワタシはauなんでまったく気づきませんでした。で、そのバグフィックスです。
SoftbankiPhone4S使いのみなさん、docomoiPhone4S使いのみなさん、アップデートしましょう。


だいたい13分ぐらいで終わります。


ホーム画面から、[設定]をタップして[一般]に遷移して。
 


[一般]の[ソフトウェアアップデート]をタップして、更新するソフトウェアがあるか確認して...あるの当たり前ですよね。
 


[ダウンロードしてインストール]をタップして開始です。


[利用規約]が表示されるので[同意]をタップするんですが、その前に[利用規約]をスクロールしてみましょう。
  


[利用条件]が表示されるので[同意する]をタップ!


ダウンロードを開始して、wifiだとストレスなければ、ここから10分くらいですね。
 


アップデートを検証してますねー。


リセットされて、パスコードロックの画面から入って、さっきと同じように[ソフトウェアアップデート]でバージョンを見るとiOS6.1.1に無事アップデートが終わりました。
 


おしまい。


  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)
  • 視聴覚室
  • 調達室

3連休にリビングで腰のあたりから落としてね。iPhone4Sは何ともなくて「さすが!」と感心したんだ。フレームの中が少し欠けただけだと思っていたら、上下のフレームのドックコネクタあたりが割れていた...。なので同じのをもう一つリピートで注文する!

B004WJMX00  モノコック #01 パールホワイト基本セット・Monocoque #01 unit kit-base frame Pearl white for iPhone 4S/4