新年こそ、自分を変えられる


昨日まで、自分を変えたい、些細なことだけど変えられなかったこと、できなかったことがなかっただろうか。
もし、あったとして、それで自分を責めてはいけない。
替えられなかったとしても、変えたいという気持ちは、自分の中で温めてきたことに違いはない。


だから。
温めることは、もう、十分、準備は済んでいるのだ。


年が改まると、いやでも気持ちは“凛”として。
襟を正して。
背を伸ばし。
自分と向き合うことができる。


この日を逃してはならない。


自分が変わりたい姿、変えたいことを、“文字や画に書いて”決意をしよう。
手帳でも、机の前にでも、リビングにでも、トイレにでも。
書いたものを貼ろう。


変えるのは、自分。
変わるのも、自分。


さぁ、今日から変わろう。
2012年、新しい自分、ようこそ。



  • 音楽室

itunesお買いものリスト
Dream of Life 伊藤祥平
春待ちソレイユ 田村ゆかり
HiNA2 Spring has come!! 桂ヒナギク(C.V.伊藤 静)
Way to Answer fripSide
HHH 「輪るピングドラム」キャラクターソングアルバム TRIPLE H
K-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK 百石元
「神のみぞ知るセカイ」キャラクター・カバーALBUM
フォノン eufonius

  • 調達室

【純日本製】最高峰シルク“生糸”の5本指靴下-紳士用2足組『くつしたの下』生成り/蒸れ・水虫にも←なぜか小指から磨耗するんだよ。オレの小指、足の指の中で最強!
Distance
『おおきく振りかぶって』日めくり名場面カレンダー 2012
春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)
フォノン