バトスピ覇王(ヒーロー)チャンピオンシップ@幕張

子が珍しくお願いがあるんだけれど、という。
バトスピ覇王(ヒーロー)チャンピオンシップに行きたいので2月26日は一緒に幕張に連れて行って欲しいという。
夏までなら、次世代ワールドホビーフェア'12 winterに行きたいといっていたのに。
この子ののめり込み度は、まったく勝てない。


行く目的は同じで、先行発売のグッズを買うのと、トーナメントに出ること。
グッズを買うだけなら午後過ぎたら帰れるけれど、トーナメントに出るとほぼ1日終わってしまうんだな。
昨夏の次世代ワールドホビーフェアでは、何回か勝って、うれしかったりグッたりしたり。


次世代ワールドホビーフェアだと、いくつかのグッズ、爆丸とかベーブレードとかのトーナメントがあって、親の方がのめり込んでいて、なじゃそりゃと異世界にカルチャーショックを受けたものだが、バトスピはどんななだろうか。





読み終わった。
甘酸っぱい、青春、一つの後悔、やり直したい...、両想い。
これがキーワード、かな。
タイムリープっぽい設定も出てくるので、シュタインズゲートとかすぐに頭に思い浮かんでしまうけれど、そういったところをあえて軽く流しているところがいい。
これ、邦画になりそうな話だなぁ。
狙っているのかも。
多分、つづきの明日も彼女は恋をするも買うこと決定。


  • 音楽室

itunesお買いものリスト。
Check my soul azusa
「輪廻のラグランジェ」OP&EDテーマ TRY UNITE!/Hello! 中島愛
蜜蜂 コブクロ
凶夢伝染 ALI PROJECT
THE LIGHTS OF HEROES angela
Dead END 飛蘭
光をあつめて KOKIA
HERO MONKEY MAJIK
New Day,New Life KOKIA
『LIVE春愁秋思』〜2011.5.21〜at西千葉cafeSTAND(カメラマイク音声/ノイズあり) - 空気公団
Coloring 堀江由衣
Love letter AZU



CDで欲しいものがあるけど、ちょっと、暖め中。
Battle No Limit!
Freedom / Relayers

  • 調達室