情熱の塊、水樹奈々

CSが無料で視聴できる日に丁度NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011をやっていて、思わず録画を決める。
水樹奈々田村ゆかりのどっちとるの?と聞かれれば、ゆかりん派である。
甘く、優しさで包み込むゆかりん姫派になったと自覚したのは最近のニワカである。
まだまだひよっこ。
でも、ライブパフォーマンスをみれば、水樹奈々に軍配を上げざる得ない。
彼女のプロフェッショナル精神は、神がかり的だと思っている。


NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-Bと合わせて5時間の長丁場。
こどもに占領されているHDDレコーダに入るのかドキドキしながら予約を入れて。
水樹奈々のインタビューをとおした背景が長くて、ただ、観ておかないとと思い順繰りに観る。
やっと、ライブに入ったところまで。
あれは情熱の塊だ、と思う。


ああ、情熱。
それも熱い。
ここのところ、疲れ気味な自分にとっては、拒絶反応を起こしてしまうほどの熱さ。
正直、うらやましく思う。


水樹奈々が唄う歌は、ボロボロになっても足り上がり、歯を食いしばって前に進め的な印象を持っている。
だから、彼女の音楽を聴くときには、体力がいるのだ。
それでも、聴きたいと思うときがあって。
この曲、innocent starterに出会うことがなければ、違ったのだろうが。


本当なら水樹奈々から元気をもらって、「よし、頑張ろう!」と思うところだよな。
ということで、「よし、頑張ろう!」っと。




  • 視聴覚室
  • 音楽室

itunesお買いものリスト。
桜涙 with 松山女子高書道ガールズ 川上ジュリア
つけまつける きゃりーぱみゅぱみゅ
やさしくなりたい 斉藤和義
Where you are CNBLUE
君に逢いたかった ナオト・インティライミ
ROCK ME BABY THE BAWDIES
イエス Acid Black Cherry
純情U-19 NMB48
純情U-19 NMB48
純情U-19 NMB48
片想いFinally TYPE-A - SKE48
片想いFinally TYPE-B SKE48
片想いFinally TYPE-C SKE48
Synchrogazer 水樹奈々
キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤 - やすなとソーニャ(cv:赤粼千夏・田村睦心)
キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【転】盤 - やすなとソーニャ(cv:赤粼千夏・田村睦心)
キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【承】盤 - やすなとソーニャ(cv:赤粼千夏・田村睦心)
My Favorite Songs 加藤英美里
愛×GO! 勇×GO!TAKUYA
departure! 小野正利 & 平野義久



CDで欲しいものがあるけど、ちょっと、暖め中。
Battle No Limit!
Freedom / Relayers

  • 調達室