au iPhone4Sで@ezweb.ne.jp メールをリアルタイム受信する方法

3月13日に@ezweb.ne.jp メールがリアルタイムで受信できるようになったので設定してしてみた。
もちろん、試しにリアルタイム受信を試したら、本当にリアルタイム受信できた。


メッセージを開いて

#5000宛に

1234のメールを送信する

おっと、WiFiは切っておこう

メッセージを受信して、リンクをタップして画面遷移する
Eメール利用設定(リアルタイム受信設定)をタップ
#Eメール利用設定が変わったね。


設定するをタップ


メールアカウント自動設定を行う


プロファイルをインストールをタップ

完了をタップ

未署名のプロファイルをインストール

◎Eメール(ezweb.ne.jp)がインストールされている!

ホームに戻って

設定→一般に

いままでの@ezweb.ne.jpアカウント(◎でない方)のメールをオフに
#自分はメモもオフにした

オフで同期解除する...

◎@ezweb.ne.jpのメール設定でフェッチを手動に変更する






  • 道具室

お父さん体重計記録帳がいいんじゃないかな?と思っている。
お父さん体重記録帳 - SOFTBANK MOBILE Corp.

  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

itunesお買いものリスト。


  • 視聴覚室
  • 調達室