激辛ぺヤング食べてみたら...

あちこちでネタになっているようなので、そこそこ辛いもの好きとしては挑戦せねばと。

パッケージも赤くて警戒心を持たせるけど、フィルムを剥いたあとの方の赤い文字の方がいかにも“注意書き”っぽい。

ソースがすでに“赤茶色”...、かやくは、下に入れてみた。

湯切りをして、“赤茶色”のソースをまぶしはじめたら、辛そうな香りが立ってくる...。
食べるときには、それほど辛くないじゃん?と思っていたら、口の中がヒーヒーしてきて、水を飲んだらトドメをさされた感じに。
辛い。(涙
おすすめですよ。

  • 道具室(アプリとか)
  • 音楽室(PCからリンクをクリックするとき、PCにiTunesが入っているとアプリケーションが起動します)

itunesお買いものリスト。
デビュー・ミニアルバム「プティパ」 - 悠木碧
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 - EP - 雪音クリス(CV:高垣彩陽)

  • 視聴覚室
  • 調達室