なぜ、“今”を変えたいと思うのか


自分のことだけれど、やることなすこと、変えてしまう方だ。
チマチマだったり、ドカッと変えたり。


現状に不満を...なんて、とか、世の中を...とか、そんな世界系ではなくて。
じゃあ、「楽したい」からか?と問われれば、そうでもあって、そうでもない。


なんだろうなぁ。
思いあたったことは、「据わり」の良いやり方、なし方を探しているのだろう。
#自分のことだけれど。


少しだけかっこよく言うと、

その瞬間、思いついたとき、その時々、場面場面で思い直し、判断していく。

これが“好き”な性分なのかもしれない。
その性分が、“今”を変えようとしているように、周りから見られてるのだろう。




itunesお買いものリスト

  1. 調達室

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AW 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク ホワイトモデル←13年使っていたCanon BJ-F850 の買い替え。
EPSON インクカートリッジ IC6CL50 6色セット
【純日本製】最高峰シルク“生糸”の5本指靴下-紳士用2足組『くつしたの下』生成り/蒸れ・水虫にも←なぜか小指から磨耗するんだよ。オレの小指、足の指の中で最強!
Distance
よつばとひめくり2012 ([カレンダー])