夢を叶えるために

自分には実現したい夢がある。


今、寝てしまえば、夢を見られる。
陽が昇っているのに、いつまでも夢を見ていることもできる。
そして、その夢は、夢の中で楽しいかもしれない。
そう、夢の中では。


でも、夢から覚めたら、現実が待っている。
目覚めたら、その夢が叶っているなんてそんなことはありえない。
夢の中で小人が代わりに貴方が実現したい夢を叶えてくれはしない。
それは、御伽噺の中だけ。


かなえたい夢があるなら、寝ている場合じゃない。
夢を叶えたい分、何かを費やす必要がある。
夢を叶えるために。


夢は見るものではない。
叶えるものだから。


  • 音楽室

itunesお買いものリスト。

CDで欲しいものがあるけど、ちょっと、暖め中。
Battle No Limit!
Freedom / Relayers

  • 調達室